(月)〜(金)9時〜17時【laositacafe@gmail.com】

リンパマッサージ&エステで心とカラダの気の流れを変えるサイト

【キヨのツボミツロウバーム】プレゼント🐝14個限定☆12/18まで!

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
神奈川県の湘南で『キヨのツボ』というリンパマッサージのサロンをやっています。子供の頃から、美容師である母がやってくれる美顔が大好きで、いつしか自分も美容関係の仕事がやりたいと思うようになりました。そして数年の海外生活を経て、帰国後、その道を歩み始めて早20年が経とうとしています。日々、みなさんのお役に立てる情報を発信することを心掛けています。

 

こんにちは

はやくミツロウバームが欲しい!との
お客様のご希望で、

今日はミツロウバーム作りだった

キヨのツボです😊

ミツロウを削り、

ホホバオイルを入れ、
お鍋で湯煎にかけて溶かし、

よーくよーく混ぜます。

 

これ以上混ざらないというくらい
混ぜると、なめらかな仕上がりになります。

 

湯せんから下ろすと、じわじわ
周りから冷えて固まってくるので

 

一気にスプーンで容器に入れます。

 

粗熱が取れたら、
エッセンシャルオイルを1、2滴。

竹ぐしで、またぐるぐる全体に混ぜます。

 

これだけ。
丁寧にやるのが必須な作業ですが、簡単です♬


さあ、これでこの冬を乗り切る
【ミツロウバーム】が、完成しました!!

ミツロウバームのいいところ
肌のキメが細かくなり、
小じわが目立たなくなります。

 

まったくの無添加なので、
唇に少しずつ塗り込んでも安心。
プルプルの唇になります♡

ひび割れやすい手足の指やかかと、膝やにも。

 

すりこめばすり込むほど、柔らかくなります。

 

今年は暖冬ですが、
だんだん空気も乾燥してきて…

ほっぺや唇がパリパリしてきたり、
大人ニキビが治らなくなってきていませんか?

 

そこで今回は、
年末ということもあり

 

いつもキヨのツボを応援してくれている皆様に、
【キヨのツボミツロウバーム】🐝

お試しサイズ差し上げるキャンペーン、
始めます

 

詳しくは、
ホームページ上部の【キヨのツボ企画】ページへGO!

用意しましたアンケートに答えていただき、
送付先を明記して送信してくだされば、

 

年末までに郵送でお届けいたします。

 

ぜひスグレモノのミツロウバーム、

使ってみてくださいね

 

本日はお知らせなのでちょっと短め・・・

次回は
音や光など、
刺激にちょっと敏感で
疲れやすい男の子のお話です☝️

敏感→防御姿勢→・・・
彼の冷え性と筋肉の硬さをほぐすには??

 

お楽しみに💟

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
神奈川県の湘南で『キヨのツボ』というリンパマッサージのサロンをやっています。子供の頃から、美容師である母がやってくれる美顔が大好きで、いつしか自分も美容関係の仕事がやりたいと思うようになりました。そして数年の海外生活を経て、帰国後、その道を歩み始めて早20年が経とうとしています。日々、みなさんのお役に立てる情報を発信することを心掛けています。
ダイエットにくじけそうな時の味方

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© キヨのツボ , 2018 All Rights Reserved.